FC2ブログ


--.--.--.--:--


沖縄にはダイビングの目的で訪れますが

2013.11.13.18:48

沖縄には年に2回ほどダイビングの目的で訪れますが、一日中海に潜っているというのでもないので、空いた時間はドライブなどをして遊んでいます。
ダイビングの道具は重く、いちいちホテルに持って上がりたくはないので、車を借りてトランクに入れっぱなしにしています。
もちろん手入れはしなければなりませんので、それはダイビングショップでダイビングのあとキレイにしています。
自分の道具を持って行くときは、どう考えても車が必要なのですよ。
公共機関は使えるほどカバーしていませんし、あってもなかなか使う気にはなりませんけどね。
だって沖縄は道がキレイですから、走っていてもあまり疲れないんです。
海岸線をドライブしながらホテルまで変えるときが、癒されるひとときです。
沖縄の天候は台風時期が怖いですが、それ以外は変化しにくいと私は思っていますが、いままでついていただけなのかな?
あめに見舞われたことも、あまり記憶にありません。
海の透明度も「悪いなぁ」と思ったこともないんですよ。
日頃の行いがいいのかもしれません。
大体一回行けば、一週間ほど滞在しています。
夜は夜で楽しみ方がたくさんあるのが、沖縄です。
私の地元よりも、ずっと遅くまで店が開いているので、楽しいんですよね。
ダイビングの危険性~安全に沖縄でダイビングを楽しむための知識
プロフィール

raradream11

Author:raradream11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
