FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コンプレックス

2012.12.27.11:08

綺麗な二重になるために、いろいろ試してみてはいるんですけど、なかなかうまくいきませんね。
一時的には綺麗な二重になったりするのですが、時間が経てば元通り。
私は奥二重で、目を見開くと一重っぽくなってしまうくらい、瞼が分厚いんです。
マッサージすればマシになるかな?
この分厚ささえなくなれば、もうちょっとよくなるのになぁ・・・。

人は誰でもコンプレックスがあるものですよね。
私はやっぱり目が一番のコンプレックスです。
人間で一番大切な部分だと思うんですよね・・・。
人間中身とはいうけど、第一印象は大切ですもんね。
目がぱっちりしている人はかわいいと思うし、憧れる。
プチ整形とかもあるけど、整形はできればしたくないし・・・。
自分でなんとかするしかないです。

comment

Secret

合コンなんてもう古い!

2013.01.21.10:55

j4q5837G
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://8T9t6E3i.i-fon.mobi/8T9t6E3i/
プロフィール

raradream11

Author:raradream11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
